So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

上川隆也(かみかわたかや) プロフィール 生い立ち 経歴 画像 [芸能人]

上川隆也(かみかわたかや) プロフィール 生い立ち 経歴 画像

上川隆也(かみかわたかや) プロフィール 生い立ち 経歴 画像の記事です

上川隆也(かみかわたかや)さんといえばゴチ14の新メンバーとなりました

上川隆也(かみかわたかや)って一体誰なんだろう?

プロフィールや生い立ち、経歴が気になりますよね

そこで上川隆也(かみかわたかや)さんについて調べてみました

なんど上川隆也(かみかわたかや)さんはゴチ14でバラエティ番組では

初めてのレギュラーだというのだ、これもびっくりですね

上川隆也(かみかわたかや)さんの性格はわからないために

意外と、ゴチ14にでて意外な一面をみせて、ブレイクするかも

今後の上川隆也(かみかわたかや)さんの発言がきになりますね

さて上川隆也(かみかわたかや)さんのプロフィールですが

東京都出身の47歳

東京都立八王子北高等学校卒。

中央大学経済学部(夜間学部)在学時に演技の魅力に取り付かれ

演劇の世界にはいったという

注目されたのが1995年のNHKドラマの大地の子です

当初は原作者は主人公を本木雅弘にやらせたかったようだが

中国ロケがおおくスケジュールがあわなかったために

スタッフが偶然雑誌でみつけた無名の上川隆也(かみかわたかや)に

目をつけたというのだ

台本の覚えもよく中国語がほとんどの台本を

丸覚えしてきて、放送中でも注目されていた

2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』では主役である山内一豊を演じた

舞台を中心に活躍していた上川隆也(かみかわたかや)さんですが

2007年にはがイナックス作成のアニメのン『天元突破グレンラガン』の

最大の敵の敵アンチ=スパイラル役を演じるなと

多方面に活躍していたようです

これは、上川隆也(かみかわたかや)さんががイナックスのファンであることから

脚本家の中島かずきの提案で実現したようです

経歴をみると、デビュー当時から主役級の

キャストを演じている、しかも、主役に抜擢されたのも

かなり運が大きいようです

今回の、ゴチ14の抜擢も上川隆也(かみかわたかや)さんの

お笑いの一面を引き出し、今年の注目の

俳優の一人になるかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像 [芸能人]

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像の記事です

中塚?!かたつむり?!30日?!なんの関係があるのでしょうか?

美文字といえば中塚すいとう先生ですよね

汚文字を美文字にするという企画が中居正広の怪しい噂の集まる図書館

で始まりましたよね、そして、30日というトレーニングをするのが

汚文字をかいた、佐藤かよさんです

はじめのトレーニングがかたつむりを書くというトレーニングです

はじめはまさか綺麗な文字になるとは思ってもいませんでしたが

かたつむりをかいたら、なんと汚文字の代表の佐藤かよさんの

文字がなんと美文字に変わったのです

この中塚先生の30日トレーニングをすれば

どんな汚い文字も美文字になりますね

これで中塚先生の書籍も売り上げアップ、そして

中塚先生もかなり綺麗なことから

中居正広の怪しい噂の集まる図書館の番組以外の

出演もあるかもしれませんね

最近は、パソコンがあり、以前にくらべて

字をまったく書かなくなってしまいました

そこに目をつけたのが中居正広の怪しい噂の集まる図書館のスタッフです

みんなが心のそこに思っている字がうまくなりたいという

気持ちと文化人なら字がうまいだろうと思っていた

実際は、美文字ではなかったというギャップが

視聴率アップにつながっているのでしょうね

さて、今度はデッサンの企画が始まりました

この企画でまた中塚すいとう先生の

ようなキャラが出演となるのでしょうか?

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像の記事でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 プレ販売 名古屋 売り切れ イヤホンジャック [芸能人]

嵐 プレ販売 名古屋 売り切れ イヤホンジャック

嵐 プレ販売 名古屋 売り切れ イヤホンジャックの記事です

嵐の名古屋のプレ販売が1/10に迫りました

しかも地方とあってプレ販売の日も1日しかありません

平日ということもあり、プレ販売では売り切れはないと思うのですが・・・

しかし、今までの嵐のプレ販売ではイヤホンジャックが売り切れになったようです

さて、今回が最後の嵐のポップコーンのコンサートでのイヤホンジャックの色は

紫のようです 

今までのコンサートを見ると大体平日ならば

15:00コロには完売するようです

そして週末になると午前中でイヤホンジャックが売り切れます

一番いいのは、平日のプレ販売の日をねらって並んで買いにいけば

必ず手に入るようです

次に売り切れうrのはうちわです

プレ販売でhイヤホンジャック→うちわの順でかえば

そのほかのグッズが売り切れはないので

ゆっくり買い物ができます

イヤホンジャックがなぜ売り切れるのかといえば

各会場によってイヤホンジャックの色がちがうためです

京セラが緑、札幌が赤、福岡が黄色、東京が青でした

そして、今回名古屋が紫の予定です

コアな嵐のファンはすべて手にいれるんでしょうね

最近はほかのアーティストもイヤホンジャックが売り切れになるようです

最近は福山雅治さんのコンサートでもイヤホンジャックが

売り切れになったようです

手頃な金額だから、みんな買うんでしょうね

以上の情報をふまえて、プレ販売に望んでください


嵐 プレ販売 名古屋 売り切れ イヤホンジャックの記事でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山本圭一 プロフィール 生い立ち 経歴 現在 [芸能人]

山本圭一 プロフィール 生い立ち 経歴 現在

山本圭一 プロフィール 生い立ち 経歴 現在の記事です

山本圭一といえば、2006年に淫行事件を起こして

吉本興業から契約を解除されていたのだ

淫行事件の内容としては17歳の無職少女と酒をのみ

暴行したと疑いがかかったためだ

しかし、山本圭一は過去に同様の事件をおこしているだけに

吉本興業も解雇に踏み切ったようだ


山本圭一の事件簿
2002年11月 桜美林大学の学園祭で下半身を露出、公然わいせつの疑いで書類送検。
2003年06月 写真週刊誌による「ホステス妊娠・中絶」報道。
2006年07月 北海道函館市のホテルで17歳少女に暴行の疑い。

これだけの事件を起こしていれば解雇してもしょうがないですよね

しかし、最近になって、事件から6年も経過したことから

極楽とんぼの相棒だった加藤浩次やロンブーの淳

さらにとんねるずの石橋などが復帰を求めていた

以前から、復帰を求めたれていたが

あることが原因で復帰できなかったのだ

それは、現在、引退しているが島田紳助の影響があったのだ

山本圭一は、島田紳助がお気に入りであった小林麻耶さんに

山本さんが手をだしたために島田さんを大激怒

したのだ、そのために、芸能界に復帰できなかったといわれている

しかし、島田伸助が引退した今、だれも復帰を邪魔するものがいないために

ロンブーの淳や、相方の加藤浩次が復帰をテレビを使って

公表しているのである

島田紳助が引退してまだ時間がたっていないために

芸能界ではまだ島田紳助の影響力があるために

復帰できないでいるようだ

しかし、時間がたつにつれ島田紳助の影響力もすくなく

なることから復帰は意外と近いのかもしれませんね

山本圭一 プロフィール 生い立ち 経歴 現在の記事でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨイトマケ 放送禁止 真相 原因 理由 [芸能人]

ヨイトマケ 放送禁止 真相 原因 理由

ヨイトマケ 放送禁止 真相 原因 理由の記事です

ヨイトマケの歌が放送禁止になったために今までテレビでは

放送されてきませんでした、気になるのは原因、理由です

その真相に迫ってみました

ヨイトマケというの

建設工事で地固めの時、今は、重機でしますが、

昔は、重量のある槌を数人掛かりで

滑車で上下する時の掛け声だそうです

そのために「土方」をイメージする言葉ということで

差別にあたるということでテレビで放送されることは

なかったようです、しかし最近になって

桑田圭佑さんや、槇原敬之さんが「ヨイトマケの歌」を

カバーして歌うことにより一般的にしられるよになり

今回の紅白に選抜されたようです

この「ヨイトマケの歌」にはモデルがいるようです

なんと友達のお母さんhがモデルだということです

美輪さんの友人のお母さんがモデルだそうです。

炭鉱町でのコンサートの際、チケットを

賃金が安い炭鉱労働者たちが次々と

チケットを買ってくれる様子を見て

派手な衣装でシャンソンを歌っていた美輪さんは

「私にはこの人たちに歌える歌がない」と感じ、

労働者を元気つけるような歌を作ろうと思ったのが

きっかけだったらしいです

しかし、土方が差別用語だということを知りませんでした

ヨイトマケの歌を発表した当時より

ダイブ差別も緩和されて

今回の紅白にえらばれたようです

NHKなら、差別用語で現代でも

無理やり歌詞を変えたりすると思いましたが

美輪さんの意向で歌詞を変えないなら

歌うといことをNHKに約束させたようです

美輪さんらしいですね

近年はNHKもすこしずつですが

変わりつつありますね

ヨイトマケ 放送禁止 真相 原因 理由の記事でした






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは? [芸能人]

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?の記事です

関ジャニ∞が12/30京セラドームで追加コンサートを行いました

追加コンサートなだけに気になるのがセトリですよね

ここでセトリをネタバレしたいと思います

セトリは11月に行われた東京ドームとまったく変わっていなかったようです

以下に12/30のセトリを示します

1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.イッツマイソウル
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE~目の前の向こうへ~
7.愛でした。
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!
16.∞o’clock08
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
20.MAGIC WORD~僕なりの…~
21.torn
22.kicyu
23.Babun
24.ONE
25.ミセテクレ
26.do you agree?
27.Eightpop!!!!!!!
28.大阪ロマネスク
————————
29.もんじゃいビート
30.ひとつのうた
————————
31.ズッコケ男道
————————
32.あおっぱな

やはり地元にもどってきたということもあり

関ジャニ∞のメンバーはかなり気が揺るんでいたようです

丸山君は歌詞の2番をまちがえるなどサプライズがありました

横山くんや大倉くんは

MCで大阪にやはりいいと何回も連呼していたようです

やはり地元の雰囲気がかなり良かったのでしょう

そのために、ミスもも連発したようです

紅白で関ジャニ∞が出演するということで

京セラでは紅白の打ち合わせの裏話をネタバレしていました

関ジャニ∞のメンバーは、紅白の司会である嵐と

事前に面接があったと語っていました

錦戸くんがコンサート中に横山くんの靴下がきになったらしく

MCでは靴下はちゃんと履こうと注意していました

どうやら左右の靴下の長さが違っていたようです

最後には、錦戸くんにおまえ何歳なんだと

言われていた横山君でした・・

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?の記事でした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ [芸能人]

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキの記事です

ケンタロウさんの1月 2013年の近況が注目されていますね

料理家ケンタロウさんといえば太一×ケンタロウ男子ごはんで人気をえました

しかし、2012年2月に交通事故にあったのです

料理家ケンタロウさんの近況はどうなのでしょうか?

ケンタロウさんの近況としては、高次脳機能障害になって

テレビ復帰のために妻の大谷マキさんと介護のもとリハビリをしています


事故の詳細としては、ケンタロウさんは首都高速を大型バイクで走行中に交通事故にあい

首都高から一般道に落下してしまったのです

6m下に落下したのです、しかも頭から・・・

6mといえば二階建てのたてものから落ちたのと同じ衝撃です

救急車によって、病院に運ばれたケンタロウさんですが・・

頭蓋骨骨折と両足骨折の診断をえました 

体の骨折は時間とともに治癒しますが

脳への衝撃が強く

現在ではまだ一般の人と同じような生活を

できる状態ではないようです

妻の大谷マキさんが介護のために

つねに一緒にいる状態です

もうすこしでケンタロウさんが事故を起こしてから

1年がたとうとしています

それなのに、なにも復帰の情報がはいってこないということは

かなりの重症だったことが伺えます

さて、太一×ケンタロウ男子ごはんのテレビ東京も視聴率をとっていた

番組だったのですが、すぐにケンタロウさんが復帰すると思っていたために

番組が継続していました

しかし、思った以上に重症だったために

番組が終了の危機が訪れました

しかしケンタロウさんの性格のよさから

手助けをしてくれた人物がいたのです

それが栗原はるみさんです

当初は栗原心平さんは太一×ケンタロウ男子ごはんに司会に抜擢されましたが

断る予定だったようです

ケンタロウさんの代役の栗原心平さんは

栗原はるみさんの息子さんです


しかし、栗原はるみさんの説得で快くうけたのです

なぜ、栗原はるみさんは説得したのでしょうか?

栗原はるみさんは2009年からケンタロウさんは

日本テレビ系「スッキリ」の人気コーナーのひとつの

栗原はるみさんがMCの「はるみキッチン」に出演していたのです

栗原はるみさんはケンタロウさんと同年代の子供がいるだけに

感情移入したようです

さらに、ケンタロウさんの母親が病院で入院になったのです

現在もその状況はかわっていません

そのために、栗原はるみさんはケンタロウさんを手助けしようと

思ったのです

通常ならば、同じ料理研究家という職業なために

手助けすれば自分の仕事が増えるはずなのに

あえて手助けした理由とはやはり、栗原はるみさんの

優しさなのでしょう

ケンタロウさんは入院してから1年がたつだけに

なんらかの情報をわれわれファンのために

発表してくれると思います

はやくケンタロウさんには復帰してほしいですよね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。