So-net無料ブログ作成
検索選択

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




美文字 中塚 かたつむり 30日 画像

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像の記事です

中塚?!かたつむり?!30日?!なんの関係があるのでしょうか?

美文字といえば中塚すいとう先生ですよね

汚文字を美文字にするという企画が中居正広の怪しい噂の集まる図書館

で始まりましたよね、そして、30日というトレーニングをするのが

汚文字をかいた、佐藤かよさんです

はじめのトレーニングがかたつむりを書くというトレーニングです

はじめはまさか綺麗な文字になるとは思ってもいませんでしたが

かたつむりをかいたら、なんと汚文字の代表の佐藤かよさんの

文字がなんと美文字に変わったのです

この中塚先生の30日トレーニングをすれば

どんな汚い文字も美文字になりますね

これで中塚先生の書籍も売り上げアップ、そして

中塚先生もかなり綺麗なことから

中居正広の怪しい噂の集まる図書館の番組以外の

出演もあるかもしれませんね

最近は、パソコンがあり、以前にくらべて

字をまったく書かなくなってしまいました

そこに目をつけたのが中居正広の怪しい噂の集まる図書館のスタッフです

みんなが心のそこに思っている字がうまくなりたいという

気持ちと文化人なら字がうまいだろうと思っていた

実際は、美文字ではなかったというギャップ

視聴率アップにつながっているのでしょうね

さて、今度はデッサンの企画が始まりました

この企画でまた中塚すいとう先生の

ようなキャラが出演となるのでしょうか?

美文字 中塚 かたつむり 30日 画像の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。