So-net無料ブログ作成
検索選択

チョ・ソンミン 自殺 原因 理由 真相 [ニュース]

スポンサーリンク




チョ・ソンミン 自殺 原因 理由 真相

チョ・ソンミン 自殺 原因 理由 真相の記事です

チョ・ソンミンさんが自殺!?突然の訃報に

自殺の原因が注目されています

チョ・ソンミンの自殺の詳細としては

巨人軍プロ野球選手のチョ・ソンミン氏(39)が

ソウル・江南区のチョ・ソンミンの恋太のマンション

死亡していたことが確認された、他殺ではなく自殺のようだ

チョ・ソンミンさんと恋人は恋人のマンションで一緒にお酒を飲んでいたが

恋人が用事でマンションを離れ、再び戻ってきたところ

チョ・ソンミンさんが、死亡していたという

チョ・ソンミンは恋人の携帯電話

「これまでありがとう。私がいなくても頑張って生きてほしい」

と自殺をほのめかすメールをしていたという

そのために警察は自殺の線で捜査を進めるということだ

しかし、遺書はまだ発見されていないという

チョ・ソンミンはプライベートでは

2000年12月に女優チェ・ジンシル氏と結婚したが、

4年後には離婚している、さらに、チェ氏は2008年10月に自殺した

趙さんは韓国アマ球界から1996年に巨人にい入団した

1998年には7勝を挙げる日本で活躍を見せていた注目されたが、

その後ひざを故障したために

野球チームとコーチとして契約をしていた

2002年に巨人を退団後は

解説者を経て2005年に韓国球団ハンファ・イーグルスと契約し韓国野球界に

復帰していた。2008年に再び解説者なっていた

そして指導者としても活動していた。

しかし、昨年は暴力事件をおこして、再契約をできなかったという

さらに前妻との子供たちにあえることができずに

かなり悩んでいたようだというのだ

プライベートの悩みがどうやら、自殺の原因のようだ

やはり、自分の思うとおりにいかなかったために

恋人にも相談できずに、自殺を選んだのだろうか?

しかし、韓国は自殺率 10万人あたり28.4人のOECDの中でも

一番といこともあり、韓国では自殺軽減のために

活動しているところだった

チョ・ソンミン 自殺 原因 真相の記事でした








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。