So-net無料ブログ作成
検索選択

メロディ・ホブソン プロフィール 生い立ち 経歴 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




メロディ・ホブソン プロフィール 生い立ち 経歴 画像

メロディ・ホブソン プロフィール 生い立ち 経歴 画像の記事です

メロディ・ホブソンさんがジョージルーカスさんと結婚しました

メロディ・ホブソンさんって誰?プロフィールは?生い立ちは?!経歴は?

まったくわからないので調べたいと思います



こちらがメロディ・ホブソンさんです

アメリカ投資信託会社の社長さんだそうです

会社名はAriel Investmentsだそうです

Ariel Investmentsを調べてみました


さらにはスターバックスの取締役もしているという

かなりやり手の経営者のようです

ほかにもテレビに出演し金融コメンテータとしても知られているようです

結婚もしておらす、ジョージルーカスさんとの結婚が初婚です


やはり、結婚するなら、自分よりお金持ちの男とおもって

40歳をすぎても 結婚をしなかったという人みたいですね

このくらい腹黒くないと投資会社の社長に若いうちから

なんてなれないみたいですね

私なんてなれそうもないです

さて学歴を調べてみると

プリンストン大学を出て学士号もとっているそうです。

Ariel Investmentsの社長になったのは2000年だがら

31歳で社長になったといから驚きですね

ここからは生い立ちです

生年月日:1969年4月3日(年齢43)
生まれ:シカゴ、イリノイ州、アメリカ合衆国

未来のリーダー50という企画を、雑誌『Working Women Magazine』で

行っているのですが、1992年に選ばれているようです

その他にもいろいろ注目されていたようです

大手会社の社長なので資産があると思いますが

ジョージルーカスさんにはかなわないでしょう

昨年、ジョージルーカスさんは引退を決心し

ルーカスフィルムを売りに出したようです

買い手はウォルトディズニーカンパニーです

ルーカスフィルムを売る前のジョージルーカスさんの

資産は14億ドルだったのが

この買収で、ジョージルーカスさんの資産は40億ドルとなった

その内訳は、現金が20億ドルで、残り20億ドルがディズニー株式との交換だという。

それで合計52億ドルになるわけだ

これでメロディ・ホブソンさんも仕事をしなくてもいい状態になったのだ

ジョージ・ルーカスさんは(68)才メロディ・ホブソンさん(43)才と

年齢の差は25歳、あと数年でジョージルーカスさんは

寿命でなくなる可能性があります

その後はジョージルーカスさんの資産は

メロディ・ホブソン さんものになるだけに

やはり、資産目当ての結婚といわれてもおかしくないですね

特に、投資信託会社なだけに

いつまた金融ショックがおこるかわからないだけに

非常に不安定な職業だ

そのために、早期に結婚した、引退したかったのではないだろうか?

メロディ・ホブソン プロフィール 生い立ち 経歴 画像の記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。