So-net無料ブログ作成
検索選択

萩原俊文 生い立ち 千野志麻(チノパン) 不倫関係 [ニュース]

スポンサーリンク




萩原俊文 生い立ち 千野志麻(チノパン) 不倫関係

萩原俊文さんて誰?!生い立ちは?プロフィールは?

元フジテレビアナウンサーの千野志麻(チノパン)さんが

静岡県沼津市足高のインサイドホテルで萩原俊文さん(無職)を

自動車でひいたことが報道されました

さまざまな疑問が生じています

まずなぜ千野志麻(チノパン) がインサイドホテルを使ったのか?

帰省中にもかかわらず・・

通常の帰省中ならホテルなんてつかわないはず・・・

そこでインサイドホテルをしらべてみました

インサイドホテルの公式HPをみるとみることができません


この事件があってから見ることができなくなったようです

なにかうさんくさいですね

さらにこのインサイドホテルはラブホテル街にあるために

一般にはラブホテルとして使われていたようです
 
そこでの千野志麻(チノパン)と萩原俊文の事件です

そのために不倫関係では?と噂されています

旦那の横手真一さんは福田康夫元首相の甥で

ゴールドマンサックス勤務の男性と結婚セレブ結婚と話題になった。

こちらが横手真一さんの家系図です



 1月2日夕方に死亡事故を起こしたのにも関わらず

逮捕も身柄の拘束もされず。千野志麻(チノパン)さんは1月3日午前中には公式HPで謝罪しています



死亡した萩原俊文さんは現在無職ですが元JA長野厚生連小諸厚生総合病院の

事務長だったそうです、しかし、ある事件で2012年4月に解雇になったようです

この病院では不可解な事件が起きていました

実は会計担当者が横領で自殺しているのです

それと同時に萩原俊文さんが解雇なのです。


さらにきになるのは逮捕されているのに千野志保(チノパンを

「さん」つけで読んでいるのです

被害者の男性の身元など、なぜ、千野志麻(チノパン)と萩原俊文さんが

二人でラブホにいたのかなど追求されずに

何事もなかったように、特権階級の力によって

事実がひねりつぶされるんでしょうね

しかし、華麗なる一族の横手家に泥をぬった千野志麻(チノパン)さんの

今後はどうなるのでしょうか?

千野志麻(チノパン)家は市会議員をしています

しかし、横手家とは階級が雲泥の差があるために

今回の不倫ラブホ事件がおきたのでしょう

横手家では、千野志麻(チノパン)は差別的に

使われかなりストレスがたまっていたために

帰省したときくらいは、はめをはずして

不倫をしたのでしょう

この事実は隠蔽されますが

横手家では事実として受け止められ

千野志麻(チノパン)は横手家を追放になるでしょう

つまり離婚となるとかんがえるのが一番妥当とおもうのですが

みなさんはどのように考えますか?

私が今回萩原俊文 と 千野志麻(チノパン)の事件の疑問点を

自分なりに調べてみました

事実はどうであれ、さまざまな疑問点が解明されることを

願います

萩原俊文 生い立ち 千野志麻(チノパン) 不倫関係の記事でした









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。