So-net無料ブログ作成

横手志麻(チノパン) 事故 原因 不倫 暴露 [ニュース]

スポンサーリンク




横手志麻(チノパン) 事故 原因 不倫 暴露

横手志麻(チノパン)さんが事故を起こして萩原俊文さんが死亡しました

事故を起こした場所がなんとホテルの駐車場なんです

しかも帰省中ということもあり、一人ということで不倫では?と

噂されています

まずこちらが横手志麻(チノパン) 事故のニュースです

これをみると静岡県沼津市足高といっていますので

ホテルを探してみました


しかもこの近辺はラブホテル街として有名です

このことから、不倫していたのでは?と噂になっているのです

もし旦那がいたなならこのような事件は

公にはなるはずがありません

なぜなら



このようなことがあるために、一緒にいたら公になることはないのです

やはり、価値観の違いから横手志麻(チノパン)はかなり

生活するのにストレスがたまっていたのでしょうか?

旦那の親戚はかなりのお金持ちで生活のレベルが違っていたのでしょう

そのために不倫に走ってしまったのでしょう

結婚するまえは、同期の女性アナウンサーが結婚して

一人だけ残されてバラエティ番組では

結婚についていじられていました

そのために、かなり結婚を急いでいたために

現在の旦那と結婚になってしまったのでしょう

結婚したはいいが、あまりにもレベルがちがうために

周囲からのいやみがすごかったと推測されます

その結果不倫にはしり、そして事故をおこしてしまったようです

横手志麻(チノパン)さんもこのままいけば離婚となってしまうのでしょうか?

横手志麻(チノパン) 事故 原因 不倫 暴露の記事でした








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。