So-net無料ブログ作成

林下清志 ギャラ いくら 暴露 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




林下清志 ギャラ いくら 暴露

林下清志ことビッグダディのギャラがいくらか注目を集めていますね

なぜなら、番組の改変期になるとそのたびにビックダディという

番組が放送されています、視聴率もかなりとっているならかなりギャラが

高いであろうと予想できます

林下清志 ギャラ いくら で調べてみました

最近では、視聴率が下がり始め

かなりやらせの部分が多いのでは?といわれている

ビックダディですが・・・・

番組がはじまった当初から、離婚する離婚するといいながら

まったく離婚していません、別居までいきますが

離婚まで至っていないというのが実情です

これは、この番組を長寿番組とすれば

林下清志さんにとって得するからでしょう

小豆島の整骨院も林下清志さん目当てで

観光客がたくさん訪れているようです

ギャラも入ってきて、懐はほくほくでしょう

さらに、番組をみて子供たちをかわいそうに思った人が

おもちゃや食料を送ってきているようです

住所も小豆島、ビックダディで着くようです

テレビでは、ぼろぼろに見えますが

実際テレビで写っていない部分は

かなりいい暮らしをしているのではないでしょうか?

気になる林下清志さんのギャラですが

放送分で推定40万~50万円ほど

でないかと思われます。

これは林下清志さんに雑誌の記者がギャラは

いくらか聞いたときに

「記者さんの一ヶ月の給料よりちょっと上くらいじゃないかな」と

ビッグダディが答えているからです。

よくよく林下清志さんの家をみてみると

目立たないですが新しい電化製品や家具が

あります、障子がやぶれていたり部屋が汚いということで

ぼろさが目立ちますが

冷蔵庫も新しく買い替えてましたし

ゴミ捨てのときの袋には透けて見えたのですが

発泡酒じゃなくて、普通のビールでしたからね。

一般の人が発泡酒を飲んでいるのに

普通のビールをのんでいるということは

かなりのお金持ちですね

林下清志さんのギャラは自身の申告で40~50万ということですが

ギャラはその島の人の話だと2時間1回の放送でおよそ300万円と言われています

どちらにしろかなりの裕福だということが伺えます

もしこの番組がなくなれば、裕福な生活ができなくなることからこら

離婚もないし、この番組の終わりもないでしょう

なぜなら、視聴率が取れないテレビ番組のなかで

視聴率はすこしずつ下がっていますが

10パーセント以上の視聴率を取れる番組がないのですから・・

やらせでも、なにが事件をおこしてビックダディという番組を

つづけるでしょう

みなさんはどうおもいますか?

林下清志 ギャラ いくら 暴露の記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。