So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは? [芸能人]

スポンサーリンク




関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?の記事です

関ジャニ∞が12/30京セラドームで追加コンサートを行いました

追加コンサートなだけに気になるのがセトリですよね

ここでセトリをネタバレしたいと思います

セトリは11月に行われた東京ドームとまったく変わっていなかったようです

以下に12/30のセトリを示します

1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.イッツマイソウル
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE~目の前の向こうへ~
7.愛でした。
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!
16.∞o’clock08
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
20.MAGIC WORD~僕なりの…~
21.torn
22.kicyu
23.Babun
24.ONE
25.ミセテクレ
26.do you agree?
27.Eightpop!!!!!!!
28.大阪ロマネスク
————————
29.もんじゃいビート
30.ひとつのうた
————————
31.ズッコケ男道
————————
32.あおっぱな

やはり地元にもどってきたということもあり

関ジャニ∞のメンバーはかなり気が揺るんでいたようです

丸山君は歌詞の2番をまちがえるなどサプライズがありました

横山くんや大倉くんは

MCで大阪にやはりいいと何回も連呼していたようです

やはり地元の雰囲気がかなり良かったのでしょう

そのために、ミスもも連発したようです

紅白で関ジャニ∞が出演するということで

京セラでは紅白の打ち合わせの裏話をネタバレしていました

関ジャニ∞のメンバーは、紅白の司会である嵐と

事前に面接があったと語っていました

錦戸くんがコンサート中に横山くんの靴下がきになったらしく

MCでは靴下はちゃんと履こうと注意していました

どうやら左右の靴下の長さが違っていたようです

最後には、錦戸くんにおまえ何歳なんだと

言われていた横山君でした・・

関ジャニ∞ コンサート セトリ ネタバレ 京セラ 12/30 サプライズとは?の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。