So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ [芸能人]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキの記事です

ケンタロウさんの1月 2013年の近況が注目されていますね

料理家ケンタロウさんといえば太一×ケンタロウ男子ごはんで人気をえました

しかし、2012年2月に交通事故にあったのです

料理家ケンタロウさんの近況はどうなのでしょうか?

ケンタロウさんの近況としては、高次脳機能障害になって

テレビ復帰のために妻の大谷マキさんと介護のもとリハビリをしています


事故の詳細としては、ケンタロウさんは首都高速を大型バイクで走行中に交通事故にあい

首都高から一般道に落下してしまったのです

6m下に落下したのです、しかも頭から・・・

6mといえば二階建てのたてものから落ちたのと同じ衝撃です

救急車によって、病院に運ばれたケンタロウさんですが・・

頭蓋骨骨折と両足骨折の診断をえました 

体の骨折は時間とともに治癒しますが

脳への衝撃が強く

現在ではまだ一般の人と同じような生活を

できる状態ではないようです

妻の大谷マキさんが介護のために

つねに一緒にいる状態です

もうすこしでケンタロウさんが事故を起こしてから

1年がたとうとしています

それなのに、なにも復帰の情報がはいってこないということは

かなりの重症だったことが伺えます

さて、太一×ケンタロウ男子ごはんのテレビ東京も視聴率をとっていた

番組だったのですが、すぐにケンタロウさんが復帰すると思っていたために

番組が継続していました

しかし、思った以上に重症だったために

番組が終了の危機が訪れました

しかしケンタロウさんの性格のよさから

手助けをしてくれた人物がいたのです

それが栗原はるみさんです

当初は栗原心平さんは太一×ケンタロウ男子ごはんに司会に抜擢されましたが

断る予定だったようです

ケンタロウさんの代役の栗原心平さんは

栗原はるみさんの息子さんです


しかし、栗原はるみさんの説得で快くうけたのです

なぜ、栗原はるみさんは説得したのでしょうか?

栗原はるみさんは2009年からケンタロウさんは

日本テレビ系「スッキリ」の人気コーナーのひとつの

栗原はるみさんがMCの「はるみキッチン」に出演していたのです

栗原はるみさんはケンタロウさんと同年代の子供がいるだけに

感情移入したようです

さらに、ケンタロウさんの母親が病院で入院になったのです

現在もその状況はかわっていません

そのために、栗原はるみさんはケンタロウさんを手助けしようと

思ったのです

通常ならば、同じ料理研究家という職業なために

手助けすれば自分の仕事が増えるはずなのに

あえて手助けした理由とはやはり、栗原はるみさんの

優しさなのでしょう

ケンタロウさんは入院してから1年がたつだけに

なんらかの情報をわれわれファンのために

発表してくれると思います

はやくケンタロウさんには復帰してほしいですよね







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。